ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯を探しています渋谷から明大前のあいだで2人でゆっくり食べれるとこです。 豆腐が好きという情報があるので、和食系でいきたいと考えています。あとお酒も飲めます!

ぐぅ

質問

夜ご飯を探しています渋谷から明大前のあいだで2人でゆっくり食べれるとこです。
豆腐が好きという情報があるので、和食系でいきたいと考えています。あとお酒も飲めます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぅちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ごはんなんて、いまからドキドキぺこなー!
和食屋さんで、おいちーお豆腐料理食べれたら喜んでもらえそうぺこ♫

cry

cry

20代

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

お豆腐が好きならこちらオススメですよ。雰囲気の良い居酒屋です。お豆腐やヘルシーな素材を使ってお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

今日ので地魚をお好きな調理法でいただけますよ。個室が2名から使えるのでゆっくり食べれてデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

二合目(渋谷センター街/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011891/

渋谷にあるこちらのお店いかがですか?
とうふコロッケや湯葉のお料理などの和食が美味しいですよ!
渋谷から10分くらいの場所にあります

お店をチェックする

天神

天神

30代

旬魚と個室 和食りん 渋谷店|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058549/

渋谷駅から1分でわかりやすいですよ。個室もありますのでゆっくりお食事を堪能できます。和食の美味しいお店なのでぴったりだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line