ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東村山でご飯食べるとしたらどこがおすすめですか? コスパ重視のところだとうれしいです!

にゃん

質問

東村山でご飯食べるとしたらどこがおすすめですか?
コスパ重視のところだとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなお店で これからランチタイムぺこな♫
お一人でも入りやすいお店みつけるぺこー

フィガロ

フィガロ

30代

ひら川 - 東村山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13163337/

ランチのおばんざいプレートはコーヒーもついて950円ですよ。小鉢もたくさんあり栄養バランスもよくてコスパが高いと思います。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

手打ちそばはや川(地図/東村山/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/av9zrt5x0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

手打ちそばが食べられるこちらのお店いかがですか。ランチセットは大体1,000円とリーズナブルでコスパも良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

ますも庵 - 東村山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13067336/

肉汁うどんや、黒焼きそばが名物ですよ。900円ほどでリーズナブルです。お腹いっぱいなりますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

PIMA
042-395-7727
東京都東村山市野口町1-1-9
http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13095404/
大きなナンでお腹いっぱいになりますよ〜。
サラダ、ドリンク付きで1000円少し超えるくらいです。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line