ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

参宮橋、代々木八幡駅周辺で、社内の打ち上げ50名程度で考えています。予算は一人当たり5000円以内で、どこかいいところを教えてくださいm(_ _)m

あい

質問

参宮橋、代々木八幡駅周辺で、社内の打ち上げ50名程度で考えています。予算は一人当たり5000円以内で、どこかいいところを教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイ打ち上げできるところぺこなー!貸切とかできたら良さそうぺこなー♫

さくら

さくら

20代

代々木バル - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13169500/

こちらどうでしょう!
50人で貸切できますよー♫
お料理に定評のある美味しいバルです!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

イルキャンティ 代々木公園店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g527202/

50名だと貸切になるかもしれません。
コースにプラス1500円で飲み放題にできます。

お店をチェックする

桃

30代

Pizzeria&Bar CERTO! 代々木八幡店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/duvda4p10000/

代々木八幡駅から近くアクセスのいいカジュアルなイタリアンダイニングです。
50名貸切でわいわい打ち上げできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line