ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日新宿で女性と初めてのディナーデートします。 お肉が好きらしいので、お肉が美味しい小洒落たお店教えてくれると助かります。 できればリーズナブルめなお店だと助かります(笑)

エリー

質問

本日新宿で女性と初めてのディナーデートします。

お肉が好きらしいので、お肉が美味しい小洒落たお店教えてくれると助かります。

できればリーズナブルめなお店だと助かります(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉大好き女の子とデートぺこな!すっごくおいちーお店に連れて行って彼女のハートをゲットぺこな!

hiro

hiro

非公開

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

とてもお洒落な肉バルです♫
お肉料理を中心に美味しいお肉料理がお手頃でがっつり食べれますよ😃

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

カフェ&ダイナー BARBA バルバ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058403/

チーズフォンデュや生ハムなど女性が好きそうなメニューが多いですよ。お肉もありますのでよかったらメニューチェックしてくださいね。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

鉄板ダイニング Ferrous 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g175705/equipment/seat/580381/

鉄板焼きなんでどうでしょう?
リーズナブルに美味しいステーキが食べられますよ!
雰囲気のいい半個室のお部屋もあるのでお話しやすいと思います!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Grill Garden 新宿29bar (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a5mmgcc30000/

落ち着いた雰囲気の良い肉バルはいかがですか。ローストビーフ等もオススメですよ。
デートにもいいですね。

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

焼肉もとやま 新宿店(新宿西口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000726430/

焼肉のオススメのお店です。
希少部位が格安です。

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

鳥のお肉が美味しい居酒屋です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line