ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿か新宿三丁目辺りで、肉がメインで美味しいお店をご存知の方、よろしくお願いします!

いなぱぱ

質問

東新宿か新宿三丁目辺りで、肉がメインで美味しいお店をご存知の方、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉がおいちーお店ぺこな!
それは僕も知りたいぺこ!♡

かおり

かおり

30代

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189069/

熟成肉の美味しいお店はどうですか?
雰囲気も落ち着きがあるので接待向きかと思います!
個室は7人から使えるようです!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

てっしん - 新宿三丁目/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113725/

こじんまりした鉄板焼き屋さんです。美味しいステーキが食べられる接待にもおすすめなお店ですよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

肉バル BU-MO ブーモ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p859605/

肉バルのこちらのお店はどうですか?
スペアリブがとてもジューシーでオススメです!
またソファ席やお座敷もあるので、ゆっくりできると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line