ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチのお店探してます! 妊婦さんの先輩との2人ランチです。 ゆっくりできて美味しいお店あったら教えてください♫

i23

質問

新宿でランチのお店探してます!
妊婦さんの先輩との2人ランチです。
ゆっくりできて美味しいお店あったら教えてください♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

i23ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
先輩はもうお腹大きいぺこ?
妊婦さん、大変ぺこなー
赤ちゃんにも良くておいちーもの食べてきてぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

ベジタリアンレストランはいかがですか?妊婦さんって体重増加とか気にしてるかもしれないのでヘルシーランチがいいかなぁと^ - ^

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

つぶつぶカフェ+ボナ!つぶつぶ 早稲田店 - 牛込柳町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13028763/

早稲田駅が最寄りですが、こちらのオーガニックカフェいかがでしょう^_^
妊婦さんの身体にも優しい食材なので安心してランチ楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

カフェ バイ ザ シー
03-6900-0265
東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125876/

禁煙、駅近です。パエリアが美味しかったですよ(^O^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ハーブス ルミネエスト新宿店 (HARBS) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043578/

大きなケーキで人気のこちらでランチいかがですか?オーガニックにこだわっている安心カフェです☆
パスタセットはお得ですよ。禁煙でカフェインレスのコーヒーや紅茶もあって妊婦さんにも優しいです(^ ^)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 (かきやす さんじゃくさんずんばし) - 新宿/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019144/

ヘルシーなビュッフェバイキングはいかがですか?
私も妊娠中、胃が圧迫されて少しづつしか食べれない中、ここのバイキングはゆっくり少しづつ食べたいものを食べれました。
野菜多めのヘルシーメニューなのもおすすめです。
新宿ルミネなので、アクセスも良いですよ♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line