ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口近くでお店を探してます。 男2人、女2人で30〜40代で、ゆっくり落ち着いた静かなお店を探してます。 贅沢いいますが、予算は1人あたり4000円がマックスです。 ワイン飲みたいです。

ひろ

質問

新宿東口近くでお店を探してます。
男2人、女2人で30〜40代で、ゆっくり落ち着いた静かなお店を探してます。
贅沢いいますが、予算は1人あたり4000円がマックスです。
ワイン飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた感じのお店ぺこな!おいちーワインのいいお店きっとみつかるぺこ!

エリカ

エリカ

30代

新宿ワイン酒場 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8d700/
コスパよくワインとワインに合うお料理がいただけるこちらのバルはいかがでしょう?
牡蠣のアヒージョが美味しいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

ゆっくり出来る落ち着いた感じです。ワインもグラスワインが豊富なので色々選べます。
値段も割とリーズナブルで
料理も行けますよ。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

スペイン料理のこちらはどうですか?
ワインが豊富で、
コスパも良いし、
大人に雰囲気なので 合ってると思いますよー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ワイン de 鶏バル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mhx34vm20000/

コスパよく鶏肉料理とワインがいただけるこちらのお店いかがですか?ふたりでも頼めて4000円以下のコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line