ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2500えんぽっきりで飲み放題コースの場所ありますか!??? 美味しいごはんで、3時間飲み放題がいいです! むりいってすみません(´・_・`) 19-22時で!

りょ

質問

2500えんぽっきりで飲み放題コースの場所ありますか!???
美味しいごはんで、3時間飲み放題がいいです!

むりいってすみません(´・_・`)
19-22時で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

格安でおいちく楽しく飲みたいぺこな!
新宿で大丈夫ぺこ?

夜夏

夜夏

30代

虎の子 新宿(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001613/

3時間飲み放題付きで2,300円ありますよ。カラオケ付きの個室です。いかがでしょうか。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

つぼ八 新宿 歌舞伎町店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001276/

こちらはチェーンですが3時間飲み放題込みです2300円ですよ。
お値打ちですよね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿 居酒屋ダイニング 天の川(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125606/

こちらの2時間飲み放題で料理
が6品付くそうですよ。
3時間飲み放題は心当たりが
なかったです。ごめんなさい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line