ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町界隈で、目上の方を接待します。 2人で利用予定です。 美味しい日本酒があると尚良いです。

タナショ

質問

有楽町界隈で、目上の方を接待します。
2人で利用予定です。
美味しい日本酒があると尚良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒で、大切なお話もうまくいくぺこー!♬

フィガロ

フィガロ

30代

銀座 彩(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125802/

くつろげるお座敷は接待にも良いですよ。各種コースがありますのでご予算に合わせてチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

梅の花 銀座並木通店(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000116715/

湯葉とお豆腐がおいしい上品なお店いかがでしょうか。2名から個室が利用できますのでゆっくりと周りを気にせずお食事できますよ。

お店をチェックする

海

30代

博多華味鳥 銀座二丁目店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028652/

和モダンの店内はゆっくりとくつろげるスペースになっていますよ。2時間で飲み放題がついて4,000台からありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line