ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリートサラリーマンに10億円のビルを売りたいんだけど、どこのしゃぶしゃぶに連れて行けば、yesって言ってくれますか。

あくのふどうさん

質問

エリートサラリーマンに10億円のビルを売りたいんだけど、どこのしゃぶしゃぶに連れて行けば、yesって言ってくれますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりぺこなーー!!♡

それ、めちゃくちゃ大切なお話するぺこなー!
とびっきりのお店に連れてって、首を縦に振らせるぺこ!!

あくのふどうさん

あくのふどうさん

20代

どうしても手数料6000万円欲しいので、よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリアにこだわりはないぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

岡半 (おかはん) - 永田町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13019041/

ここのしゃぶしゃぶどうぺこ?!
個室もあるぺこから使い勝手いいぺこよー!

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

瀬里奈 本店 (せりな) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006983/

ちょっと、その金額の接待はしたことないから分かりませんが、、

ここはどうですか?とにかく美味しいです。
素敵だし、美味しいし、上品です!

お店をチェックする

cry

cry

20代

松木家 (まつきや) - 神泉/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007240/?lid=header_restaurant_detail_menu

霜降りとろける近江牛が美味しいですよ。
しゃぶしゃぶのスープで最後に雑炊を作ってくれるのが良いですね。

お店をチェックする

あくのふどうさん

あくのふどうさん

20代

松木屋いいですね。
そこにするぺこ。

焼き栗

焼き栗

20代

うまそうぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line