ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2名、個室で 新宿西口側で、居酒屋さんに今日の夜から行くのですが、いいところありますか?

まゆ

質問

2名、個室で
新宿西口側で、居酒屋さんに今日の夜から行くのですが、いいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話するぺこかなー
落ち着いたお店で、大切なお話も進むぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

房's ボウズ 西新宿(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002755/

西口のおしゃれなお店ですよ。2名で半個室ソファ席があり落ち着いて話せますよ〜^ - ^

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

串天ぷら 段々屋 (ダンダンヤ) - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049591/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気も良いですよ。個室ありです。美味しい串天ぷらいただけますよ是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

居酒屋で落ち着いた感じがいいです♪( ´▽`)

天神

天神

30代

和創作・空 西新宿店 (Kuu) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/#rst-data-head

モダンな雰囲気のよいこちらはいかがですか。2名様から個室利用できますのでゆっくりと飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line