ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と二人で @渋谷宮益坂方面 仕事がハードな子なので、美味しくて静かで、なんなら癒されるお店、教えてください。 あまり気取ってなくて女子女子してないけれど、一捻りあるチョイスが嬉しいです。 だいぶ抽象的ですが…よろしくお願いします!

かれーちゃん

質問

女友達と二人で @渋谷宮益坂方面
仕事がハードな子なので、美味しくて静かで、なんなら癒されるお店、教えてください。
あまり気取ってなくて女子女子してないけれど、一捻りあるチョイスが嬉しいです。
だいぶ抽象的ですが…よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくさん働いてるぺこなー!
おいちーの食べて、癒されてくるぺこ!
なんなら僕、出張もふもふクッションになるぺこよ!

みな

みな

30代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

隠れ家的な癒しの空間です。半分以上がソファー席なのでゆっくりと過ごせますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

洗練された素敵なお店ですよ。
落ち着いた雰囲気なので癒されますよ。ゆっくり出来るといいですね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

アンカラ 宮益坂店 (【旧店名】アナトリア シブヤ) - 渋谷/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089864/

こちらのトルコ料理のお店いかがでしょう?
お肉やお野菜豆など、栄養満点な感じで疲れた身体に良さそうですよ!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

宮益坂からはちょっと遠いですが、一捻りある癒される店として提案させて下さい。
山羊がいるカフェです。
店内はオシャレでご飯も美味しく、営業時間も長い素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

皆様早速ありがとうございますーどれもこれも条件をご配慮くださっているものばかりでとてもありがたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line