ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パソコンひろげられる、かつカフェごはん系のお店を探してます。 女友達と旅行の話をしながら軽くごはん食べたいです。 できれば、横並びソファーとかだとのんびりできて良いかなあーと思ってます。 渋谷とか恵比寿近辺がいいです。 よろしくお願いします。

かつひさ

質問

パソコンひろげられる、かつカフェごはん系のお店を探してます。
女友達と旅行の話をしながら軽くごはん食べたいです。
できれば、横並びソファーとかだとのんびりできて良いかなあーと思ってます。

渋谷とか恵比寿近辺がいいです。
よろしくお願いします。

さくらもも

さくらもも

非公開

口コミ一覧 : カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/dtlrvwlst/

こちらはいかがですか落ち着く空間で作業するのにも適していますよ。カフェごはんも美味しいのでどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

落ち着ける穴場的なカフェですよ。ゆっくりパソコン開くのにも良いと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりご飯食べながら、旅行の計画たてるぺこなー
いいぺこなー
おいちーご当地グルメの旅とかしてみたいぺこー

マロン

マロン

30代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

渋谷にあるおしゃれな店内でソファでくつろげるカフェです。
wifiが使え、パソコンしながらのごはんもしやすいですよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

渋谷シティラウンジ (Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/

ロフトの中にあります。Wi-Fiや電源コンセントも使えますのでパソコン作業するのに適していますよ。

お店をチェックする

かつひさ

かつひさ

20代

みなさん、早速ありがとうございます!!
友達と相談してどこかに行きます!!

はる

はる

30代

TimeOut Café&Diner
http://www.timeoutcafe.jp/

こちらのカフェいかがでしょう?
電源もあったような?
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

旅行の計画って楽しいですよね〜o(^▽^)o

り

20代

アナログ渋谷 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134791/

ここ、おすすめです(^^)!

お店をチェックする

lemon

lemon

30代

LIVING ROOM CAFE by eplus (リビングルームカフェ バイ イープラス) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

ゆったり度で言ったら1番だと思います。
選べば横並びソファ席あります。
夜はライブやってるときもあるので、おしゃべり中心のときはステージから離れたフロアがオススメ。
wifiも快適。電源はバーカウンターのみ。

お店をチェックする

かつひさ

かつひさ

20代

みなさんありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line