ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日恵比寿駅周辺で20時から4人での会食があります。ただ先方から固くなくて気軽に飲める感じがいいと言われています。焼き鳥とかでなんか良いお店ありますか?

くー

質問

明日恵比寿駅周辺で20時から4人での会食があります。ただ先方から固くなくて気軽に飲める感じがいいと言われています。焼き鳥とかでなんか良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうすけちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に楽しめる感じぺこなー!
でもおちついたお店が良さそうぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g319502/

駅から5分の大人の隠れ家っぽいお店いかがですか。宮崎地鶏を炭火焼きで焼いておりとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

YAKITORI 田崎 (ヤキトリ タサキ) (恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000819770/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?落ち着ける雰囲気で美味しい焼き鳥が
食べられますよ

お店をチェックする

saki

saki

30代

観音坂 鳥幸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgrmxm4g0000/

落ち着く和風の個室もあるこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょうか?
定番の焼き鳥から創作系の串メニューまで豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ビストロ ゴキゲン鳥 恵比寿店(恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001153212/

創作焼き鳥はいかがですか。凝っている焼き鳥はワインにも合いますよ。接待にも良いですね。カウンターでどうぞ。

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

海鮮居酒屋 恵比寿 本丸 (えびす ほんまる) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028166/

焼き鳥じゃなくて恐縮なのですが…取引先とカジュアルに飲みたいときに必ず使っていたお店です。ご飯美味しい、提供早い、コスパいい、店員の女の子は可愛い、で毎回満足してもらえていたので、オススメしておきます。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line