ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、できれば西口の方で、静かなお店教えてください!

まつけん

質問

新宿、できれば西口の方で、静かなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と仕事帰りにご飯ぺこ?
今日あったこととか、色々とお話したいぺこなー♫

あっくん

あっくん

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

東口でもいいですか?😅
こちら完全個室の落ち着いたお店です和食が楽しめるます。
気軽に楽しめる和食でお手頃でお食事出来ますよ♫

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

mu-MU 西新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348565/

身体に優しい和食にこだわった美味しいお料理がいただけます。
夜景がきれいで落ち着く雰囲気のお店でおすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

卯乃家(うのや) 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068298/

静かに会話を楽しみながらお食事できるお店です。夜景がきれいで雰囲気のいい店内ですよ!
メニューは和食で、釜飯が美味しいです!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

一心 西新宿 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165437/

こちらの居酒屋はいかがでしょう?
元々騒がしくないお店ですが個室もあるので落ち着けますよ。

お店をチェックする

まつけん

まつけん

30代

決めましたー、ありがとうございます!

mii

mii

20代

UOBEe 魚ベゑ 新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650938/

前に行った時に、落ち着いてお食事出来ましたので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line