ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿あたりで美味しくてコスパの良いお寿司屋さんを探してます!できれば喫煙席があれば嬉しいです。

みるきー

質問

渋谷、恵比寿あたりで美味しくてコスパの良いお寿司屋さんを探してます!できれば喫煙席があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼と特別な日をお寿司でお迎えふるぺこな!記念日は力入っちゃうぺこなー♫

ももか

ももか

非公開

鮨染井金平 恵比寿 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165098/

こちらどうでしょう!
個室があるお店でゆっくりすごせます。
全面喫煙できますよ。
とても美味しい極上のお寿司が比較的手軽に楽しめます。

お店をチェックする

あああ

あああ

30代

鮪喜‐つなき‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5f401/

西口からすぐのお寿司屋さんで
喫煙可能です!
お寿司は¥100からとコスパ良いです♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

寿しの いく味 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

ちょっとオシャレなお寿司屋さんです!
記念日だったら良いと思いますよ★
喫煙可能で、たくさんお酒飲まなければ平均ご予算までいかないと思いますので是非ご検討下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

春夏秋冬 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g778000/

築地のマグロ問屋を経営しているのでリーズナブルでコスパが良いですよ。全席喫煙できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みるきー

みるきー

20代

ありがとうございます(*^^*)
参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line