ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探してます。 7月24日(日) 40名 個室 18時〜 新宿、新宿三丁目駅周辺 予算¥4,000〜¥5,000ぐらい よろしくお願いします!!

みゆきち

質問

居酒屋を探してます。

7月24日(日)
40名
個室
18時〜
新宿、新宿三丁目駅周辺
予算¥4,000〜¥5,000ぐらい

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゆきちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
会社の飲み会とかぺこかな。
みんなでワイワイ飲むぺこー!

みゆきち

みゆきち

20代

そうなんです!!新宿あまり詳しくないので、助けてください!!

仲間内の飲み会です^ ^
できればお店は綺麗目希望ですー!

みゆきち

みゆきち

20代

新宿が難しい場合は、渋谷近辺でも構いません!!

よろしくお願い致します!!

美恵

美恵

20代

リビング バー 新宿店 (LIVING:BAR) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036670/?lid=header_restaurant_detail_menu

大人数で飲み会する時にここのダイニングバー重宝してます(*^^*)40名の個室もあって貸切もできたと思います!飲み放題つきのお料理コースもご予算くらいでいただけますよ!全室カラオケついちゃってますが笑

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

燻製のお店とかもありぺこかやー。
40名様でもおっけーぺこよー!
お店もきれーぺこー!

お店をチェックする

みゆきち

みゆきち

20代

ありがとうございましたー!参考にさせていただきます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line