ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で久しぶりに男性の先輩とご飯に行きます! 雰囲気とかよりも、味重視でとにかく旨い料理が食べたいです! ジャンルは フレンチとかイタリアン以外がよいです! 和食、東南アジア系、エスニック系、居酒屋系 などがベスト。 予算は5000〜6000円で!

美食家

質問

新宿で久しぶりに男性の先輩とご飯に行きます!

雰囲気とかよりも、味重視でとにかく旨い料理が食べたいです!
ジャンルは
フレンチとかイタリアン以外がよいです!

和食、東南アジア系、エスニック系、居酒屋系

などがベスト。
予算は5000〜6000円で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shinちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士で飲むぺこなー!
ビールがおいちく飲めるとこがいいぺこなー

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょう!
京都のおばんざいが楽しめる和食居酒屋です。
個室もあります。
2人でもいけそうですが、良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

おに平 新宿店 (オニヘイ) - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13011898/

こちらのお店はいかがでしょうか?ボリュームがあって旨い!!ですよ。是非チェックされてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line