ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町か北千住で、安くて美味しい焼肉のお店はありますか?これから2人で食べに行きたいです!

あお

質問

錦糸町か北千住で、安くて美味しい焼肉のお店はありますか?これから2人で食べに行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!コスパ良し、味良しの焼肉やさん教えてぺこー!

エリカ

エリカ

30代

牛繁 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b654600/

七輪で焼く焼肉がリーズナブルに味わえるこちらのお店いかがでしょう?
錦糸町から5分くらいのところにありますよ!

お店をチェックする

なお

なお

30代

フランス人 (フランスジン) - 錦糸町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025587/

ここのハラミ、めっちゃおいしいです!
日曜もあいてますよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉・ホルモン居酒屋 はし臓 錦糸町北口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3u000/

錦糸町が最寄りのお手頃価格な焼肉屋さんです。
タンやはらみなどの定番に、新鮮なホルモンも充実して味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line