ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒付近で、美味しい肉が食えるお店を急募してます!人数は2〜3人です!よろしくお願いしますー!

けい

質問

中目黒付近で、美味しい肉が食えるお店を急募してます!人数は2〜3人です!よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにっくにっくにっく♫ぺこな♫
安うまがいいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

小野田商店 (おのだしょうてん) - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13021041/
こことかどうでしょ?
美味しくて分厚いお肉そろってますよ((*´∀`*))
焼酎などなどお好きですか?お酒ともよくあうのでお好きなら〜((*´∀`*))

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

焼肉先生 - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13157394/

中目黒からすぐのお店です!

お肉がとてもジューシーでおすすめです(^○^)個室もあるのでいいと思います。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

熟成焼肉食べ放題 焼肉先生 中目黒本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3121/
熟成肉の食べ放題のお店です!お値段の割に良いお肉が食べられるのでいいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

焼肉先生 - 中目黒/焼肉 [食べログ]

駅前にある焼肉屋さんで、熟成肉食べ放題飲み放題のコースがありお得で満足できますよ(^^)

おすすめかぶってますね!大人気ですねー

キリシマ

キリシマ

20代

びーふてい(中目黒/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000011919/

ガツンと食べたかったらここの肉がマジうまですよ。
ざぶとんは埋もれたいくらいうまいです。

お店をチェックする

けい

けい

30代

みなさん、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

marron

marron

非公開

お肉いいですね〜♪
お食事楽しまれて下さいね(*´∀`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それにしても、けいちゃん、美味しいもの好きそうな顔してるぺこなー!

tmp_user

tmp_user

青葉台ホルモン 三百屋 - 中目黒/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13122508/
機会があれば、ここもオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line