ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内、新宿な中野あたりで 屋外バーベキューができるお店を探しています。 利用は7月23日の昼です。 人数は8人で、手ぶらで利用したいです。 なにかあれば教えていただけると幸いです。

ともっくす

質問

都内、新宿な中野あたりで
屋外バーベキューができるお店を探しています。

利用は7月23日の昼です。

人数は8人で、手ぶらで利用したいです。
なにかあれば教えていただけると幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店で食べ物出してくれるところ探してるぺこなー!バーベキューに僕もまぜてほちーぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

WILDMAGIC | ワイルドマジック
http://wildmagic.jp/wildmagic-2/

新豊洲のこちらの屋外バーベキュー場はいかがですか?手ぶらで楽チンですよ。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

ちょっと遠いですね>_<
ご提案ありがとうございます!

yui

yui

20代

こだわり情報 : グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 (GOOD MORNING CAFE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/kodawari/

こちらのお店はいかがでしょうか?「手ぶらで楽しめる」BBQプランがあってドリンクもあります☆新鮮な野菜とお肉が楽しめますよ☆

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

「Flags バーベキュー&ビアガーデン byデジキュー」 4/1(fri) オープン!|Flags / フラッグス |
http://www.flagsweb.jp/cm/sp/news/2704

FLAGSの屋上のビアガーデンでバーベキューできますよー。
食材は持ち込みでもできるみたいで、私の仕事場の同僚もここでバーベキューやりたいって騒いでます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line