ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人でゆっくり話ができるパンケーキ屋さんを探しています。混みすぎてないところがいいです。テラス席があればなお良いです。

キノ子

質問

女2人でゆっくり話ができるパンケーキ屋さんを探しています。混みすぎてないところがいいです。テラス席があればなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キノ子ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンケーキいいぺこなー♫
僕もオヤツはパンケーキにするぺこかなー♫
生クリームとフルーツたっぷりがいいぺこなー♫

アロマ

アロマ

30代

Urth Caffé 表参道 (アースカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

オリジナルレシピのフワフワパンケーキが食べられますよ。
ゆっくりと出来るのでお勧めです。

お店をチェックする

ぽち

ぽち

30代

渋谷店 | Royal Garden Cafe
http://www.royal-gardencafe.com/shop_shibuya.html

やっぱりここですかね、リコッタチーズのパンケーキ、おすすめです!テラス席あります。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Cafe x Lounge MICROCOSMOS
http://www.microcosmos-tokyo.com/

生地がご自分で選べるパンケーキの美味しいお店です!
ゴミゴミした店内ではないので
ごゆっくり出来ると思いますよ★

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

雰囲気よくて、店内は広々としててテラス席もあります。事前に予約ができるので、予め予約してからいけば待つことは殆どないです(^^)バターミルクを使用しているパンケーキは美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line