ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の17時から友達4人で飲みます!予算3000〜4000円くらいでワイワイ美味しく飲めるお店を教えてください!

れれれのれ

質問

今日の17時から友達4人で飲みます!予算3000〜4000円くらいでワイワイ美味しく飲めるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休みの日くらい早めに飲んで騒ぎたいぺこなー、5時なんてまだまだ明るいぺこから、たくさん楽しむぺこ!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

行ったことなければここ行ってみてください〜♪♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/
こちらはどうでしょうか??
串メインの居酒屋で、17時か、やっていますよ〜
コースは3000円台でありますよ〜

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

キチリ KICHIRI 恵比寿(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724995/

ボックス席がある居酒屋どうですか。
ご予算でワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line