ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに前職でお世話になった方と会食があります。現職のプロジェクトのご相談なので、カジュアルに、うるさくなく、スペースが手狭でなく、しかし、それなりにきちんとしたレストランを渋谷、原宿あたりで探しております。 なかなかみつからず。 みなさま、助けてください。

マコス

質問

久しぶりに前職でお世話になった方と会食があります。現職のプロジェクトのご相談なので、カジュアルに、うるさくなく、スペースが手狭でなく、しかし、それなりにきちんとしたレストランを渋谷、原宿あたりで探しております。

なかなかみつからず。

みなさま、助けてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほど。。。渋谷原宿は席が多い分狭いお店多いぺこからなー、大事なお話しでお世話になった人なら、凄く気を使いたいぺこな!

東京

東京

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?lid=header_restaurant_detail_table

和食のお店です。
居酒屋ですが、個室があるのでおすすめです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

オリーブ OLIVE 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018231/

渋谷のタワレコの近くのイタリアンのお店はいかがですか?リーズナブルですが店内はお洒落で程よくきちんと感がありますよ。2名から利用できる個室もあります☆

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

それなりにちゃんとしているレストラン...ですがよっとうるさいかもですかね...?
お打ち合わせはお二人で、ですか?

台湾料理故宮 (タイワンリョウリ コキュウ) - 渋谷/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030381/

お店をチェックする

しおやき

しおやき

20代

権八
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

マークシティを出たところの、交番があるビル内にあります。

このビル自体がほとんど企業用の賃貸なので、かなり落ち着いた雰囲気です。
私も会食や、少し年齢の高い上司との食事によく利用していました。
個室があるので、ぜひお店に確認してみてください!

また上の階にレガートというイタリアンレストランがありますが、夜景が綺麗で店内もゴージャスな雰囲気なので、お相手が女性でしたらこちらがオススメです。

レガート
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line