ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜市で中華料理屋さんを探しています。安くて美味しいところをお願いします。

チャロー

質問

岐阜市で中華料理屋さんを探しています。安くて美味しいところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ランチいいぺこなー♫
定食的なのやってるお店とかー、
食べ放題だったりとか、中華ランチってそのお店の色が出て、楽しいぺこー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

清福 (ちんぷー) (岐阜市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000763751/

こちらの麻婆豆腐セットランチはいかがですか?辛い中華を食べて暑さにも負けずに頑張れそうですね〜!

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

一歩堂 - 茶所/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001901/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはどうでしょうか??
700円で様々なランチセットいただけますよ(o^^o)
日曜もランチ営業していますよ〜

お店をチェックする

くー

くー

非公開

中華料理 北京 (ペキン) - 名鉄岐阜/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000140/

こちらはどうですかー??
老舗の中華料理店ですが、ランチは880円からいただけます!
コスパいいと思いますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line