ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日のお店を探しています! おしゃれな雰囲気のお店でバースデーサプライズ的なのがあるお店がよいです。 なるべく渋谷がいいですが、 アクセス悪くなければどこでもよいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ぽんすけ

質問

彼女の誕生日のお店を探しています!
おしゃれな雰囲気のお店でバースデーサプライズ的なのがあるお店がよいです。
なるべく渋谷がいいですが、
アクセス悪くなければどこでもよいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女の特別な日に特別な演出してあげるぺこなー!
ぽんすけちゃんはいい彼氏ぺこ♫
僕も見習わないとぺこー

みたま

みたま

30代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 渋谷宇田川 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418506/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ソファ席でくつろげ、誕生日のサプライズケーキは予約で無料です

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/?lid=ralp

こちらのバルどうでしょう!
個室のある森の中のような雰囲気でとても素敵です♫
バースデープレートサービスやってくれますよ♫
お肉料理を中心に美味しいイタリアン楽しめます。

お店をチェックする

なな

なな

20代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

ここはどうですか?
渋谷でちょっと変わった仕掛けレストランです。
車のディスプレイの中にも席があったり、かわいい半個室もあります。
以前こちらでお誕生日をしてもらって感動したのでオススメです🌟

お店をチェックする

ふる

ふる

30代

モンスーンカフェ 渋谷 (Monsoon Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010743/

広めのおしゃれな空間で、サプライズプレートがありますよ〜!

お店をチェックする

ぽんすけ

ぽんすけ

20代

明日ですが瓦ダイニングに行くことにしました。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line