ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お刺身食べたい

にわ

質問

お刺身食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピチピチの新鮮なお魚が食べたいぺこな。
場所は渋谷でいいぺこ?

にわ

にわ

20代

Yes

かおり

かおり

30代

八吉 渋谷南口店 (やきち) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097182/
漁港直送の新鮮な海鮮を堪能することが出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

にわ

にわ

20代

ありがとう

まるこめ

まるこめ

20代

渋谷のお寿司屋さん。魚の新鮮さには自信あり。接待で使いましたが、先方大変喜ばれましたよ!
和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

お店をチェックする

にわ

にわ

20代

ググっても出ないような穴場的な場所ないかな

ぺよ

ぺよ

非公開

小料理 久原 (くはら) - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113247/?lid=header_restaurant_detail_menu

ヒラメや金目鯛などのお刺身をいただけますよ♪
お酒も美味しいの揃ってます♪

お店をチェックする

にわ

にわ

20代

みんな食べログ使ってるのね

chironero

chironero

20代

魚真 渋谷店 (渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2df1z6k0000/

ぐるなびで申し訳ないんですが、ここの刺身盛り合わせは美味しいです。
新鮮なお刺身を食べさせてくれるので、おすすめしますよ。

お店をチェックする

にわ

にわ

20代

Chironeroさんのやついいですね!メニューでいうとオススメって何になります?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

巌 神泉/居酒屋 ダイニングバー
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000450220/

かがまなければ入れないような入り口の隠れ家的な居酒屋さん。お刺身の盛り合わせも美味しいですし、お通しも2パターンくらいあると思うんですが、釜揚げしらすも美味でした(^o^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

よかったです◎
私のおすすめは、お刺身盛り合わせと魚の煮物ですね。私が行ったのは去年の冬だったんですが、煮物があって味がしみて美味しかったです!
メニューにブリ大根があるので、同じ感じに煮えてるかなと思います◎

しーちゃん

しーちゃん

20代

吉成おすすめですo(`ω´ )o
お刺身はなんでも美味しいので、旬なものを聞いて食べてます(●´∀`●)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line