ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂で夜に個室で、食事はあまりしないでお酒が飲める場所を探しております。 安すぎず高すぎない所が希望ですm(__)m

よっしー

質問

渋谷の道玄坂で夜に個室で、食事はあまりしないでお酒が飲める場所を探しております。

安すぎず高すぎない所が希望ですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でミーティングしながらごはんたべるぺこな!お酒がおいちーところでお話し頑張るぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらどうでしょう!半個室があるお店で美味しい焼き鳥食べれますよー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

山城屋庄藏 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237502/

こちらの和の雰囲気のおしゃれなお店はいかがですか?座敷個室などゆっくり落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

郷土料理 広瀬 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n1afcd8n0000/

日本酒がお好きでしたらこちらの和食居酒屋がおすすめです。個室でゆっくりとのめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line