ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽 渋谷で男7人で飲むことになりました。 そこまで高くないお店がよいです、 よろしくお願いします!!

ぽんすけ

質問

急遽
渋谷で男7人で飲むことになりました。
そこまで高くないお店がよいです、
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんすけちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
コスパのいいお店で今からでも入れるところ見つけるぺこー

ふたば

ふたば

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらのダイニングはいかがですか?おしゃれで個室が使え、手頃なお店ですよ。宮益坂にあります

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのスペインバルセロナどうでしょうか(´∀`)
リーズナブルでお肉料理などがガッツリ楽しめます。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

名古屋コーチンのお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
7名で入れる個室もあり、楽しく賑やかに飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line