ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺でディナーのお店を探しています。 女性6人で、飲み放題付き5000円までのコースがあり、なるべく落ち着いた雰囲気の美味しいお店を希望しています。

yoppy

質問

新宿近辺でディナーのお店を探しています。
女性6人で、飲み放題付き5000円までのコースがあり、なるべく落ち着いた雰囲気の美味しいお店を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yoppyちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこ!
ワイガヤより落ち着いてまったりお話できるところぺこなー!
楽しい時間過ごして来週からの活力にするぺこ♫

うさ

うさ

30代

土古里 新宿NOWAビル店|焼肉・韓国料理|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026804/

焼肉屋さんいかがですか。飲み放題込みで5,000のコースがありますよ。落ち着いた雰囲気で美味しいと評判高いですよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

チーズ&ベジタブル PABLO 新宿靖国通り店のお知らせ・オススメ|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050963/recommend.html

カジュアルなイタリアンのお店いかがでしょうか。バーベキューの食べ飲み放題は3,000円でありますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ACORN新宿東宝ビル店|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058721/

スタイリッシュなバルはいかがですか?
飲み放題のコースが予算に合わせて利用できますよ。女子会に良いと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line