ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でどこでもいいので3時間飲み放題があるビアガーデンってありますか? ビアガーデンじゃなくても、オープンテラスとか、ちょっと開放感のあるお店探してます!

はるちゃん

質問

都内でどこでもいいので3時間飲み放題があるビアガーデンってありますか?
ビアガーデンじゃなくても、オープンテラスとか、ちょっと開放感のあるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

開放感のあるテラスやビアガーデンは気持ちがいいぺこー
夜風に当たりながらおいちーお酒飲むぺこ♫

マロン

マロン

30代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

テラスのビアガーデンでバーベキューも、楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
3時間の飲み放題コースもありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

渋谷神南BBQハウス (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8tdvr2pr0000/

渋谷が最寄りのビアガーデンです。開放感たっぷりの屋上でビールにバーベキューで3時間飲み放題もできますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

新宿 ビアガーデン SKY VILLAGE BEER GARDEN(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6x3rjrvn0000/

ハワイアンな雰囲気で、楽しく飲めるこちらのビアガーデンはいかがでしょう?
3時間の食べ飲み放題のコースもあり、たっぷり楽しめますよ!

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*どこもステキで迷います!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line