ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で絶品料理が食べれるお店はありますか?!コスパよしだとなお嬉しいです。

もちこ

質問

赤羽で絶品料理が食べれるお店はありますか?!コスパよしだとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

春

非公開

金字塔 (ばいせんしおそばどころ きんじとう) - 赤羽岩淵/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13104228/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

いろんな絶品料理ありますが、コスパよくですと、ここのラーメン屋!メディアでも話題の特選塩そばが美味しくてはまりますよ!周りの人もみんな頼んでるくらい人気ですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

若大将 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9u500/

赤羽駅近くのこちらの焼き鳥屋さんおすすめです。
昔ながらな雰囲気でゆったりくつろいで美味しい焼き鳥が味わえますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

生パスタとイタリアンの店 lala ‐ラーラ‐ 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cejc7vjj0000/

もちもち麺の生パスタやピザがお手頃価格で味わえるイタリアンレストランです。
普段使いのデートのごはんにもおすすめです!

お店をチェックする

もちこ

もちこ

20代

みなさんありがとうございます〜!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line