ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で、西荻窪でアジア料理を食べたいです! お酒も飲めると嬉しいです♪

ルフナ

質問

友達と2人で、西荻窪でアジア料理を食べたいです!
お酒も飲めると嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ルフナちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイシーなアジア料理ぺこなー!
おいちーお料理とお酒楽しんでぺこ♫

akane

akane

20代

海南チキンライス夢飯(西荻窪/シンガポール料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000790552/

西荻窪から数分の場所にあるシンガポール料理か美味しいお店です。
他にもメニュー豊富にそろってアジアンな気分に浸れますよ!

お店をチェックする

ルフナ

ルフナ

30代

akaneさん、ありがとうございます!検討しますね(^ ^)

アームウッド

アームウッド

20代

ハンサム食堂 (ハンサムショクドウ) - 西荻窪/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006657/

こちらはタイ料理ですがいかがですか。こぢんまりとしたお店です。
雰囲気も良く料理も美味しくお安いので人気がありますよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

シタル (SITAL) (西荻窪/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000045746/

こちらのインド料理屋さんいかがでしょう?
落ち着く店内でゆったりインド料理とお酒を楽しめますよ!ナンも特大もちもちでし?

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

シタル 西荻窪店 (SITAL) - 西荻窪/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13086481/

インド料理はいかがですか。想像しているほど濃厚ではなく食べやすいですよ。人気の高いお店で混んでいることも多いですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

お返事ありがとうございます❗️ぜひご検討を〜

ルフナ

ルフナ

30代

みなさま、ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line