ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼き鳥の美味しいお店を知りませんか? 友人と2人で夜に行こうと思うのですが、お店がありすぎてよくわかりません。 量はそんなに食べない友人なので美味しいお酒と食べれれば最高です。 よろしくお願いします。

mrb

質問

新宿で焼き鳥の美味しいお店を知りませんか?
友人と2人で夜に行こうと思うのですが、お店がありすぎてよくわかりません。
量はそんなに食べない友人なので美味しいお酒と食べれれば最高です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥屋さんたくさんあるぺこなー!
みんなのオススメ教えてもらうぺこ♫

美恵

美恵

20代

とり処 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113266/

焼き鳥やさん沢山ありますよね!いろいろ行きましたが新宿駅すぐにある とり処美味しいですよ!炭火焼の香ばしさとプルプル加減がビールとよく合います♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

地鶏焼 とりや 新宿総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a214300/
新宿の南口から10分くらいとちょっと距離がありますが、美味しい焼き鳥がいただけます。
比内地鶏の炭火焼きで香ばしい風味の焼き鳥ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

高庵 TOKYO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a180700/

焼き鳥はどの部位もハズレなく美味しいと評判です。
レバ刺しもくさみがなく美味しいですよ!
新宿からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

福みみ 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116518/

こちらは焼き鳥だけでなく串焼きの種類、それから日本酒の種類も多いお店です。熟成霜降り牛タンの串焼きが大人気です。

お店をチェックする

mrb

mrb

30代

さっそくの回答ありがとうございます!!
どれも美味しいそうで迷ってしまいます…。友人と相談してどれかに行ってみます!

Lilimali

Lilimali

40代

余計に迷わせてしまったならスミマセン(^^;; お気に入りが見つかるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line