ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山で女子4人でごはんを食べます。少し遅めの時間でもあいてるところありませんか?女子4人ななのでおしゃれな感じのところがいいです🙋

さえぴ

質問

代官山で女子4人でごはんを食べます。少し遅めの時間でもあいてるところありませんか?女子4人ななのでおしゃれな感じのところがいいです🙋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっぴり遅めの女子会ぺこなー!ディナータイムでよいぺこ?お洒落女子さえぴちゃんたちがたのちめるお店みつけるぺこ♡

もっち

もっち

20代

代官山 上海灘dining (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd20700/

スタイリッシュでおしゃれな店内のこちらの中華ダイニングはいかがでしょう?
23時までやってますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

さえぴ

さえぴ

20代

すみません🙋遅めのランチ予定です!

もっち

もっち

20代

あっ!ランチでしたか。ごめんなさいっ(;゜0゜)

さえぴ

さえぴ

20代

もっちさん
いえいえ😭ありがとうございます!

yuumo

yuumo

30代

Sign daikanyama(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1769a8ab0000/

おしゃれな盛り付けのオムライスやワンプレートのランチがいただけるお店です。
15時までランチやってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

unice (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga2e300/

おしゃれな店内でソファ席にゆったり座れるこちらのお店いかがでしょう?おしゃべりしながらのランチ女子会におすすめです。
遅めのランチも入れます。

お店をチェックする

さえぴ

さえぴ

20代

ありがとうございます🙋さんこうにさせていただきます

yuumo

yuumo

30代

アジアンダイニング&Bar Sathi 代官山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ncy7y6w50000/

おしゃれでおしゃべり楽しみながらのランチにもおすすめなアジアンダイニングです。
遅めのランチも大丈夫ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line