ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

70代の両親を連れてランチに行く為に良いお店教えてもらえませんか?

まる

質問

70代の両親を連れてランチに行く為に良いお店教えてもらえませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん、親孝行ぺこなー!場所はエリア内ならどこでも良いぺこ?

まる

まる

30代

できれば、新宿駅近く

まる

まる

30代

お昼なんですよ

まる

まる

30代

ランチで行けるお店を探してます

あっくん

あっくん

非公開

今半万窯 新宿店 (イマハンバンヨウ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006896/

こちらどうでしょう!
ランチはとてもリーズナブルでお得です。
すき焼きのお肉もとても柔らかくて年配の方にも喜ばれますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室 和食 入母屋 新宿エルタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyad/

新宿駅から数分と行きやすいこちらの和食のお店いかがですか?
上品で落ち着く店内で個室もあります。出汁茶漬けが美味しいです。

お店をチェックする

ザキ

ザキ

20代

総本店 | 天ぷら 新宿つな八
http://www.tunahachi.co.jp/store/1.html

さすが、つな八!と思うくらいおいしかったです。
有名店ですがお昼はそれなりにリーズナル二食べれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line