ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸塚でランチしたいと思っております。 ラーメン(あっさりでおいしい)か、お蕎麦でおいしいお店があればご紹介いただきたいです。

ゆう

質問

戸塚でランチしたいと思っております。
ラーメン(あっさりでおいしい)か、お蕎麦でおいしいお店があればご紹介いただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は アッサリな気分ぺこなー!ちゅるちゅるっと食べられるお蕎麦がラーメンのお店で満喫するぺこ♫

hiro

hiro

非公開

みず野 - 戸塚/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14012271/

戸塚で蕎麦といえばこちら!
ちょっとリッチな感じのお蕎麦セットとかあります。
美味しいお蕎麦ってこれだなぁーと思う美味しいお蕎麦食べれますよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

支那そばや 本店(戸塚/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3302/100000059454/

あっさりだけどコクのある美味しいしょうゆラーメンがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
戸塚駅から5分くらいの場所にあります。

お店をチェックする

akane

akane

20代

ふくろう(戸塚/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3302/100001165891/

しょうゆラーメンも塩ラーメンもあっさりで味わい深く美味しいです。場所は戸塚駅から7〜8分くらいです。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

ふくろうに行ってみようと思います!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ゆう

ゆう

20代

他の皆様もありがとうございました!また戸塚に行く際にはおそばと、支那そば、行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line