ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度渋谷で合コンやります。4対4です。二十代中盤〜後半です。個室あるところでオシャレな所お願いします!予算は金曜日でも4,000円くらい。洋な感じの方がいいかもです。

ばっふぉい

質問

今度渋谷で合コンやります。4対4です。二十代中盤〜後半です。個室あるところでオシャレな所お願いします!予算は金曜日でも4,000円くらい。洋な感じの方がいいかもです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばっふぉいちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

Lilimali

Lilimali

40代

七色の雫 渋谷駅前店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146823/

こちらのお店はコスパが良いだけでなく完全個室もあってオススメです。8名様で利用出来る個室は一番人気のようなので予約される場合はお早目に!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

リゾート個室 ALOHA Dining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

広々とした個室がございます!
女性には嬉しい暗めの照明で
飲み放題付きのコースは
リーズナブルです!

お店をチェックする

mii

mii

20代

KATL カタル 渋谷(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000741191/

革張りソファー席のオシャレな個室で合コンはどうですか!?
合コンコースがあり、スパークリングも飲み放題に含まれます♫

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

渋谷テラス 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170097/

デザイナーズ個室が素敵なお店です!
コースはコスパ良いけど
ここのお店は、ラクレットが召し上がれますので
チーズ好きな女子がいたら
テンション上がると思いますよ★

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

個室Dining パイレーツ海賊物語 in ラグーナ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ewtwjnb0000/

駅からアクセス良くて
シャンデリアのある広めの個室があるお店でーす!!
しかも、かなりリーズナブルです!
是非ご検討下さい^o^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/equipment/koshitsu/186461/

オシャレ女子が好きそうな可愛い店内で、クッションがあるのもポイント高いと思いますよ♡
かしこまった感じではなくワイワイ出来るかと思いますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ばっふぉい

ばっふぉい

20代

パイレーツ海賊物語を予約しました〜ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line