ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の西口にある美味しい居酒屋探してます! 予算は3000~4000円ぐらいで考えています! どなたか良いところ知ってたら教えてください(°_°)

tomo

質問

新宿の西口にある美味しい居酒屋探してます!

予算は3000~4000円ぐらいで考えています!
どなたか良いところ知ってたら教えてください(°_°)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西口方面ぺこか!
お盆休みだからやってるところをお願いぺこー♫

まりまり

まりまり

非公開

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/
こことかどうでしょ?
美味しいやきとりとかお好きですか?
なかなか美味しいのにリーズナブルなんで予算内でいけるとは思いますよー!

お店をチェックする

まるこめ

まるこめ

20代

超リピーターです!とにかくやすいやすい!うまい!でも混みがちなので、電話いれてからのがよいかな。
やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

鮮魚居酒屋 魚魚魚‐gyogyogyo‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/be1b18r10000/?back_id=gct6518
現役の漁師さんがプロデュースしたという海鮮居酒屋です!美味しさは間違いなし!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

marron

marron

非公開

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

駅から2分くらいです♪
宴会コースは3500円からです♪
人数によっては個室も利用できるみたいですよ〜

お店をチェックする

ツッキー

ツッキー

20代

ソルアミーゴ メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027132/

飲み放題もあって美味しいメキシコ料理が味わえて店員さんの接客もとても気持ちがよかったです♪♪
よかった行ってみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line