ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日20時から恵比寿で8人で合コンがあります。飲み放題付きの店でいいところあればお願いします。食べ物よりも雰囲気重視です。エロさがあると◯。

エジソン

質問

明日20時から恵比寿で8人で合コンがあります。飲み放題付きの店でいいところあればお願いします。食べ物よりも雰囲気重視です。エロさがあると◯。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこなー!
いい雰囲気の素敵なお店みつかるといいぺこな!

たけ

たけ

30代

3mm (サンミリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/

断然ここがおすすめです!!!
照明暗くていい雰囲気ですし、実は穴場でいいところです。合コンうまくいくといいですね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

niwa.恵比寿 (ニワエビス) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124418/

こちらどうでしょう!
個室あり、全てソファー席のお店です。
ソファー席なので横に座れば距離感は近いかなと。笑
お料理の美味しいお手頃な予算で楽しめるダイニングバーにです。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

アニマリベラ (Anima Libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/

大人の秘密基地といった趣の地下にあるレストランです!
お酒が凝っていて面白いですよ(^^)
飲み放題あります!

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/

地下にあって、照明暗めで良い雰囲気です。
隠れ家って感じでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line