ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で恋人と良い雰囲気で食べれる所ありませんか?焼肉とか鮨っていうよりも女性が喜ぶものを食べに行きたいです。価格帯は2人で一万以内に収まれば嬉しいです。

ぴょ

質問

新宿で恋人と良い雰囲気で食べれる所ありませんか?焼肉とか鮨っていうよりも女性が喜ぶものを食べに行きたいです。価格帯は2人で一万以内に収まれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴょちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとデートうらやましーぺこー!
女の子が好きぺこだと洋食系ぺこかなー?

ももか

ももか

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらどうでしょう!
駅すぐのお店で、夜景を望みながらお食事出来ますよ🎵
2名から個室が使えるお店でまったりデートにぴったりです。
ご予算で収まりますよー!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

IZAKAYA kidor (キドール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149648/

彼女様がチーズ好きでしたら
トロトロのラクレットチーズを目のまえでかけてくれるパフォーマンスのお食事なんていかがでしょうか!?
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

プレゴプレゴ (PREGO PREGO) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000007923/

こちらの老舗カジュアルイタリアンはいかがでしょう?
シックで落ち着いたインテリアが素敵なお店です。もちろんお料理も美味しいですよ〜

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

20代

アボカド
03-3356-8585
東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル2、4F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126274/

女性に人気のアボカド料理のお店です( ´ ω ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line