ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人です! 2次会のお店を渋谷で探してます! 安価でさっといけるお店を知りたいです!

しだ

質問

7人です!
2次会のお店を渋谷で探してます!
安価でさっといけるお店を知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しだちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しだちゃんこれから二次会するぺこかなー?
リーズナブルなお店を見つけるぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらのダイニングはいかがですか?個室があり、おしゃれで気軽にお酒が飲めるお店ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

二次会でしたらバルとかどうでしょう!
軽くワインとお肉料理食べてワイワイ出来ますよー!
テラス席もあって心地いいお店です。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

こことかどうですか?二次会にはぴったしのスペインバルで、8人入れる個室もありますよ(^ ^)

お店をチェックする

porichi811

porichi811

20代

渋谷ジェットいいですよ🎵
スポーツバーでカラオケもできます✨店員の接客が素敵です!
http://www.hotpepper.jp/strJ000805760/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line