ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でランチのお店探しています。 女2人で久しぶりに会うので、ゆっくり話せる雰囲気のお店がいいなと思っています(´`*) 予算は1000円前後です。

chy

質問

横浜駅周辺でランチのお店探しています。
女2人で久しぶりに会うので、ゆっくり話せる雰囲気のお店がいいなと思っています(´`*)
予算は1000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチしながらゆっくりお話したいぺこな!
おいちーもの食べながらガールズトーク楽しむぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/

こちらのパスタランチコスパ良くてオススメです。
美味しいパスタがリーズナブルに楽しめるおしゃれなお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

トラットリア ピッツェリア アンド バール ロジック (TRATTORIA PIZZERIA & BAR LOGIC yokohama) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000008072/

こちらのおしゃれなイタリアンは女子会にぴったりですよ。美味しいピザが食べられますよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

Karakusa Diner (カラクサ ダイナー【旧店名】カラクサ ラッシュダイニング) - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006637/

美味しいハンバーグやデザートがありますよ!\(^o^)/
雰囲気も落ち着いているのでゆっくりできそうです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line