ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口付近で探してます 会社の先輩と2人で男飲み

山口

質問

新宿西口付近で探してます
会社の先輩と2人で男飲み

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と2人で飲むって なんか緊張するぺこー♪おいちーとこで語り合うぺこ♫

山口

山口

30代

緊張はしない仲なんで、雑多なとこでもokですw

しば

しば

20代

酒処 両関(地図/新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/euk7fgtx0000/

男同士であれば賑やかな大衆居酒屋なんてどうでしょうか!
西口の地下広場から直結してますよー!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

こちらの焼き鳥はいかがですか?お肉がしっかりしたジューシーな焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

東府屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g552107/

西口から近いお店。
いわゆる居酒屋なんですが、板前さんがちゃんといるお店なのでどれも美味い。多少雑多な感じはありますが、男2人ならちょうど良いくらいかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line