ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、20時からディナーです。その前にサクッと飲めるところ(立ち飲みオーケー)教えてください!

キヨシ

質問

新橋で、20時からディナーです。その前にサクッと飲めるところ(立ち飲みオーケー)教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食前酒的なものぺこなー
おいちーご飯お迎えのお酒ぺこな♫

オズワルド

オズワルド

30代

筑前屋 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041095/

やきとんがおいしい赤ちょうちんのお店ですよ。ちょいのみにベストだと思いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

Standing 焼酎 Bar 立(地図/写真/新橋/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jn0dzcx80000/

焼酎の美味しいスタンディングバーはいかがですか。おつまみ一品物も豊富なので小腹を落ち着かせるのに良いですね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

立ち 飲み 新橋以蔵(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000788919/

昔懐かしい店構えの立ち飲み屋さんいかがですか。ディナーの前に少し食べれるのがいいですね。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

333 STANDING LOUNGE GINZA (トリプルスリー スタンディングラウンジ) - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187134/

オシャレな立ち飲み居酒屋で、1軒目には良いです。ソファー席あり、カラオケあり、スポーツ観戦可の若者が多いお店です。良かったら検討してみてください。

お店をチェックする

食べモグ

食べモグ

40代

GOSS (ゴス) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/

銀座ですが、ワインをcc単位で飲めるお店です。ワインに興味があればおすすめです!
つまみも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line