ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でしっぽり飲めるところありますかー? 日本酒あれば嬉しいですー!

ドドリア

質問

渋谷でしっぽり飲めるところありますかー?
日本酒あれば嬉しいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり飲めるところでデートぺこなー!まったり過ごせるところみつけるぺこー!

あ〜たん

あ〜たん

30代

レタスしゃぶしゃぶ×日本酒 渋谷 ATARI‐當‐(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g653800/

こちらの居酒屋いかがでしょう?
落ち着いた雰囲気で大人の居酒屋です^_^
日本酒も揃っていて、美味しいお料理とお酒をゆっくり楽しめます♡

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

渋谷駅からすぐ近く行きやすい居酒屋です。
日本酒が充実していて会津の地酒が味わえますよ!日本酒と相性ないい和食としっぽりいけます!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

渋谷道玄坂 鮮魚処 古都弐 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71z0ev940000/

お魚の和食が美味しいお店です。日本酒がいろいろそろっていますよ!夜景のきれいなカップルシートもあり、デートにおすすめです。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

巖 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g170201/

地酒が豊富で、大人向けの落ち着きのある店内です!
しっぽりと飲むのに良いお店かと思いますので
是非ご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

日本酒の取り揃えが豊富で、
全席完全個室です。
リーズナブルにお食事出来るとお店で良かったらご覧ください!^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line