ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月29日に会社の人達と課会があってその居酒屋を探してます! 新宿駅周辺で個室、予算は一人あたり5000円以内です!

くどもん

質問

6月29日に会社の人達と課会があってその居酒屋を探してます!
新宿駅周辺で個室、予算は一人あたり5000円以内です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

工藤雅生ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

課会ってことは割と大人数ぺこ?
幹事大変ぺこな、僕たちもおいちーお店を紹介して、協力するぺこ!

かおり

かおり

30代

ふぐ一郎 新宿(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017235/

ふぐ料理なんていかがですか?飲み放題付きのコースもありご予算内に収まりますよ!
雰囲気もいいので上司の方がいても安心です!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

こちらどうでしょう!
完全個室の海鮮がとても美味しいお店です。
ご予算くらいで楽しめます!

お店をチェックする

sato

sato

20代

居酒屋 凛火 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc200/

新鮮な魚介の和食が美味しい居酒屋です。個室でゆったり座れますよ!5000円以内の宴会コースも飲み放題つきであります!

お店をチェックする

くどもん

くどもん

20代

人数は7人です!
ありがとうございます!
昼休みになって落ち着いたら見ます!

marciero

marciero

非公開

個室&BBQテラス くるる 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cduyw4xv0000/

何人ぐらいの課会になるのでしょうか??
シーズン的にビアガーデンっぽいところがいいかなと思い、テラスでも個室でも対応できるこちらのお店がいいかなと思いました♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

炭火 × 個室居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13301/?back_id=ga13301&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

何人くらいの課会なのか分からなかったので大勢でも大丈夫なお店をピックアップしてみました。
個室もあって周囲を気にせず楽しめるお店なので是非一度ご検討下さい♪

お店をチェックする

くどもん

くどもん

20代

7人ですー!

くどもん

くどもん

20代

はらぺこくーん!

くどもん

くどもん

20代

7人ですー!

Lilimali

Lilimali

40代

完全個室×食べ放題 月夜の宴 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgzd1de30000/?back_id=ge3h405

人数を教えて頂いたのでもう一軒ご提案致します!
こちらは駅近でコスパも良い完全個室の居酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line