ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから3人で江ノ島に向かいます。 お昼は海鮮丼を食べたいなぁと思っています! 男性もいるのでボリュームがあって安!美味!みたいな海鮮丼が食べられるお店があればお願いします(><)

ぼん

質問

20代女性

これから3人で江ノ島に向かいます。
お昼は海鮮丼を食べたいなぁと思っています!

男性もいるのでボリュームがあって安!美味!みたいな海鮮丼が食べられるお店があればお願いします(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮どーんってやつが食べたいぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

とびっちょ 弁財天仲見世通り店 (しらす問屋) - 江ノ島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14042230/
こことかどうですかね?
結構リーズナブルに食べられましたし、量もなかなか、私ならかなりお腹いっぱいになれました(笑)

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

喜食家 (きしょくや) 藤沢/居酒屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000175078/

江ノ島駅近くならここかな。

うーん、シラスの透明感は、銀鍋が一番な気がするけど、夜だけなんですよね。

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

ふじやす食堂(藤沢/海鮮丼) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000852899/

ここはいかがですか?
日替わり丼は600円とリーズナブルなのに、ボリュームもあって、おすすめです♡

しらすも有名なので、ぜひ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line