ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人程度で個室の焼肉屋を探しています。 飲み放題で7000円から8000円程度の予算です。 喫煙者がいるので、喫煙席があるとより良いです。 いろいろ教えていただけると助かります。

まい

質問

10人程度で個室の焼肉屋を探しています。
飲み放題で7000円から8000円程度の予算です。
喫煙者がいるので、喫煙席があるとより良いです。

いろいろ教えていただけると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉じゅーじゅー、お酒もじゃぶじゃぶぺこなー!
僕もお肉食べたいぺこー

トナカイ

トナカイ

20代

武蔵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064207/

上質なお肉がいただける評判の焼肉屋さんです。
10名で入れる個室があり、ご予算に合うコースもあります。
場所は銀座です。

お店をチェックする

0310

0310

20代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

こちらは大人数の入れる個室のある韓国料理屋さんです。
焼肉ももちろん、韓国料理も楽しめます!
飲み放題のコースも予算より安いものもあるので、良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ホルモン でですけ - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/#rst-data-head

飲み放題ついているコースがありますよ。全面喫煙も可能です。個室も人数に合わせてありますのでご希望にかなっていると思います。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

個室焼肉 牛屋 銀兵衛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gape200/

広々とした個室が利用出来ます!
飲み放題付きのコースは¥7000いかないくらいです。
良かったらご覧くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line