ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、10人くらいで飲み会を開きたいと思っています! 美味しいお店を探してるのですが、いいところありますかね?…>_<… よろしくお願いします!

tomo

質問

新宿で、10人くらいで飲み会を開きたいと思っています!

美味しいお店を探してるのですが、いいところありますかね?…>_<…

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しく飲むぺこな!
予算は決まってるぺこかな?

えみっこ

えみっこ

20代

凛火 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029540/
完全個室で、飲み会にぴったしです!とても美味しいです(^^)♬

お店をチェックする

春

非公開

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ご予算に応じて、コースが選べ、産直の鮮魚お料理や種類豊富な地酒が飲める居酒屋さんはどうでしょう!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

韓国家庭料理 トマト
03-3202-8502
東京都新宿区大久保1-14-18 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13027605/
サムギョプサル食べ放題はどうでしょう?12人までの個室もあるし、同じビルにカラオケもあります。美味しいからどんどん食べられちゃいますよ〜‼️

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

瓦 ダイニング 新宿本店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683961/

ここはいかがですか??
スパイシーな料理から、お酒、いろいろあります♡
半個室もあるので、オススメですよ♡︎ʾʾ

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : ごだいご 新宿東口店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110599/dtlphotolst/

大人数でも可能かつ、駅近便利ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line